黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

お久しぶりです。

IMGP6352.jpg


トリミングに行ってきますた。
すごくフローラルっぽいいい匂いが部屋中に充満。
生え変わりの時期だったのでえらく毛が少なくなって帰ってきましたw
黒い毛にグレーの毛が混じってるって思うと抜けてるんですよね。
すごい量だったらしいです。

IMGP6354.jpg


ブラシもすごい勢いと力で嫌がって暴れるので中々出来ないんですけど、
トリミングの人ってすごいなあって思います。


このごろ引きこもりだからあっちこっちにご挨拶にいかないとなー

そういえば、今日詩衣のワクチンいってきました。
3.4キロ。
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

こんにちは。はじめまして。ラムとアーチンです。
大きくて可愛いーーー。やっぱ黒ポメちゃんって狸みたいで可愛すぎる。。実は黒ポメの大きい子が欲しいなぁーって思っているところですが
家にも12歳のオレンジ色の女の子と1歳のクリーム色の男の子が居ます。12歳の子は去年子宮蓄膿症の手術をして少し太りましが今は元気いっぱいです。
これから時々お邪魔しますので宜しくです。
2007/11/24(土) 15:47:35 | |ラムとアーチン #-[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
黒いポメはかわいいですよー。
他の色の子もすごく可愛いと思いますが。
大きい子が多いみたいなのでそこは覚悟で。
写真写りにくいですが、それも覚悟でw
どの子も健康で長生きするといいですよね。
きっと愛されてるんだろうなあ。
2008/02/02(土) 21:02:30 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/70-e324b6dd
トラックバック
