黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

詩衣


こやつよくお尻にンコをつけます。
なんかゆるいのかお尻の毛にくっついちゃうんですよね~。
なんかくさいなーって思ったらくっついている。

大体はお風呂はいった後にトイレ掃除するときに気づきます…
寝る直前とかね……。
早々にバリカンの刑かな…。
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

お久しぶりです^^チンチラらしくなりましたね~
ウンコ我が家もよくくっつけてますよ・・・私も匂いで気が付きます(^-^;)
バリカンの刑は賛成!!
2007/03/15(木) 21:34:30 | |猫メロ #-[ 編集]

それなりに見えるようになりました~。
でもサイズは相変わらず。
足元に小さな毛玉もあるのでバリカンかけたいんですよねー…でもむっちゃ嫌がります。
2007/03/15(木) 22:27:40 | |一色京 #-[ 編集]

お二人ともお久しぶりです。
母猫が急逝いたしました。
私は子供代わりに育てていたのでとても悲しいです。フーの子供たちが元気でいる姿を見れてとてもうれしいです。
2007/04/02(月) 09:17:47 | |rustynail #-[ 編集]

一色京様場所をお借りしてすみません!rustynailsa様 お悔やみ申しあげます。
小太郎はとても元気で、毛ぶきも良くなり、♂らしくなりました!フーちゃんの分も毎日楽しく送れるように大事にします。
フーちゃんのママさんもとても悲しいと思いますが、フーちゃんの為にも元気で居てあげてください。
2007/04/02(月) 20:25:07 | |猫メロ #-[ 編集]

お悔やみ申し上げます。
詩衣も元気に走り回っています。体の毛ぶきはそれほどでもないのですがシッポがとても狸になって可愛いです。
ずっとずっと大事にしていきます。
rustynailsa様、まだまだおつらいでしょうが元気になってくださいね。
私も一番最初にかったネコが死んだ時ずっと泣いてました…。
2007/04/02(月) 22:56:49 | |一色京 #-[ 編集]

ありがとうございます。

詩衣ちゃんはフーが生んだ唯一の♀なので可愛がってあげてください。
29匹♂の♀1匹です
2007/04/03(火) 19:38:42 | |rustynail #-[ 編集]
rustynail様
女の子は1匹だったんですか。
1/30ってすごい確立ですね。男所帯だったのかあ…。
2007/04/05(木) 22:25:47 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/66-eb25fd63
トラックバック
