黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

ぺろーん



うちのおひいさん2匹避妊手術完了しました。
二人とも2日間くらい入院。
でも元気です。
ちなみに手術したのは2週間前です…。

この前、傷跡見たら糸が…。
あわててちょっきんとしてしまいました。
最初気づかなくてひっぱったら糸がもっと出てきて焦りました。
幸い傷はふさがっていたから開くとかなんかはなかったですけど…。
うーん、なんだか今までの子ではなかったから不思議な感覚。

テーマ: - ジャンル:ペット

詩衣ちゃん元気そうですね^^小太郎も3.4㌔になり毛もモコモコしてきました。まだ虚勢はしていませんがスプレーなど覚える前にしないと・・・
我が家のダルメが子犬を11匹も産んで春が来た感じ~やっぱり今月には虚勢かな。
2007/02/04(日) 19:40:49 | |猫メロ #-[ 編集]

3.4キロ大きいですね。
今は何を食べてますか?
うちのは2.2キロくらいなんです…。
男の子はスプレーのことがあるからタイミングが遅いと大変ですよね。

ぎょえー。ダルメシアンって多産系だったんですね。
ポメは2匹くらいしかうまないので驚きです。
2007/02/07(水) 21:21:51 | |一色京 #-[ 編集]

避妊手術 お疲れさまでした。
糸が・・・って v-405
避妊や去勢をすると 食欲旺盛になるって言うけれど
変わりましたか???
2007/02/09(金) 11:33:31 | |ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

詩衣ちゃんは小柄な子みたいですね^^小太郎は実家指定のロイヤルカナンのペルシャンと先住猫が食べてたサイエンスダイエットのチキンと夜だけ猫缶をトッピングします。でもカリカリはあまり好きじゃない感じ・・・でも大きくなってます!

ポメは一度に沢山子供は生まないんですね~小型犬は難産が多そうでちょっと心配・・・らあふ君の兄弟も少ないんですか?
2007/02/10(土) 15:33:24 | |猫メロ #-[ 編集]

ひえー。お返事遅くなりました。ごめんなさい(汗)

>>ぽめちょふ様
んー特にそういうことはないですね。
他の子も食欲が特に旺盛になることはなく。
ただ太りやすくなったのは確か。


>>猫メロ様
そのようですね。
でもまあ健康で一生が過ごせればいいかと思っています。
でもでかくてゴージャスも夢見たい。

うちのらあふは2匹でした。
しかも子供が大きすぎて帝王切開だったそうです。
まあ生まれた時に1キロあれば…4キロぐらいのママンではつらいですよね。
2007/03/06(火) 06:02:48 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/65-cca48af2
トラックバック
