黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

ちら


お誕生日ぽめーん。(また…)
おめでとうおめでとう。
よくもまあこんなに大きくなって。
嬉しい限りです。
誤って踏んづけてもダメージ少ないし、元気にあっちこっち破壊するけれど怪我もない。
関節は強いのかな。
ぶうぶう豚のようにいってて気管は狭いかもだけれど特に不自由はしていないみたい。
病気一つなく(来た時は風邪ひいたか)よく成長してくれました。
プレゼントはー明日からの軽井沢でケーキ買ってあげるからね。


ではこれから軽井沢にいってきまーす。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

この子元気すぎょ??w
ってかもぅ1歳なんだねぇ♪♪おめっとさん☆☆
2006/11/03(金) 09:19:04 | |マイマイ #-[ 編集]

らあふ君お誕生日おめでとーー!!!
多少(?)やんちゃでも健康が一番☆
冬毛ふさふさでなんだか貫禄でてきましたね~♪

2006/11/05(日) 19:08:47 | |みえこ #-[ 編集]

>>マイマイ
いつも何故半角でw
爆走小僧は爆走大人になりました。
これからもよろしく。


>>みえこ様
ありがとうございます。
確かに健康が一番ですよね。って人間の子と同じみたいw
毛はまだまだふいてもらわないと…案外毛すかすかなんですよ。
2006/11/05(日) 21:09:34 | |一色京 #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
軽井沢のバースデーケーキなんてステキですね♪
らあふちゃん羨ましすぎるっ!!
2006/11/06(月) 22:13:11 | |ベスパまま #-[ 編集]

残念ながら軽井沢でのケーキはなくなりました(えー)
なぜなら二日続けてマウスをぶっ壊してくれたので…。
やつには蹄辺りで我慢してもらいます。
2006/11/08(水) 22:30:08 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/56-8a4f6d16
トラックバック
