黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

詩衣


大分らあふにも慣れてきました。
土曜日から、海と紫音の2匹が合流。
ほんと、海と紫音は借りてきたネコ状態。
詩衣のほうが我が物顔です。

詩衣ワクチン1回目、らあふ今年のパルボワクチン終了。
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

なんか少しの間に大人っぽいお顔になったような・・・。
2006/10/16(月) 02:38:07 | |MのMとG #-[ 編集]

やっぱり若いニャンコのほうが順応力あるんでしょうねぇ
ウチのニャンコどもは、いまだにこたろに向かってシャーシャー言ってますよ。。。
2006/10/18(水) 23:44:45 | |みえこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 16:52:37 | | #[ 編集]

>>MのMとG様
そうですねー。2週間で大分変わりました。
猫らしい顔になったかなあ。


>>みえこ様
うーん年齢じゃないみたいです。
年齢も少しは関係あるかもですが、実家で犬と一番仲良しなのは10歳くらいの年長にゃんこです。
2006/10/21(土) 01:00:14 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/52-86f28d69
トラックバック
