黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

バンキシャで今、某テーマパークの500匹の犬の特集をしていますね。
テレビで放映されることで、いい人とめぐり合うわんちゃんが増えますように。
そして冷やかしが少ないように。

それにしても業者に業務改善命令ですか…。
罰則をさっさと与えてくれないものか。
生き延びたワンコに幸多かれ!
業務改善・・停止じゃないんですね・・。

ほんと動物に関する・・
命に関する法律って・・・。

テレビで扱われることで
良い面もありますが、
見学者が増えて作業に
支障もでているそうです・・。

ほんとに、人の心の明暗を
浮き彫りにする事件ですね・・・。
2006/10/08(日) 19:31:34 | |母々屋天乃 #-[ 編集]
同感ですっ!!
お久しぶりです~v-356
私も今日テレビ見てました!!
動物に関する法律(厳しい)、早く作ってほしいですよね(怒)
こんなんじゃもっと犠牲者(ワンコ)が増えつづけてしまう・・・・(/_<。)
2006/10/08(日) 23:27:58 | |ゆめちくりん #-[ 編集]

>>母々屋天乃様
さっさと罪にしてほしいですよね。もっとも愛護法違反程度じゃ周りの見る目ってやっぱりあまり変わらないと思いますが…。
多頭飼い崩壊とかでボランティアさんも頑張るけれど、崩壊させた飼い主が罪になったのかなっていうとなってない気がして。

ああ、やっぱりたくさん善意の人含めてきちゃいますもんね。
前もそれで失敗したとか。


>>ゆめちくりん様
お久しぶりです。
早くゆめちゃんの膀胱炎が治りますように。
ほんと悪いのは人間なのに犠牲になるのはいつも弱者。
どうにかして欲しいものです。
2006/10/09(月) 02:03:27 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/50-d800cf84
トラックバック
