黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狂犬病の注射にいってきました!

ひなたぼっこ


フィラリアの検査は誕生日が11月ということもあり、痛い思いは注射だけ。
もっとも注射程度は気にならなかった様子。
空なんて恥ずかしいぐらいキャインキャイン鳴いてしまって…。
先生も私達も注射より先に血液検査したほうがよかったなと。
なんせ注射を先に打たれ、痛いことをされると思ったらしくて…前足は引っ込めるは、先生と看護士さん二人がかりで押さえられるわ。
挙句の果てにあまりに暴れるので最初にとった血では足りなくなりもう一回尻尾の辺りにされるわ。
他の子はよい子だったのに、痛くなくても哀れに鳴けば助けてくれると思っちゃってるふしがあり…。
もうちょっとしっかりしてくれるといいんだけれど…。

来週はらあふの最後の混合ワクチンを打ちに行きます。
ソレが終わったらうんこくさい君ともおさらば。
しっかりとシャンプーし、リードお散歩にいけるね、と眠そうならあふをのぞきながら思いました。


おねむでしゅ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

注射は誰でも嫌なもんですよね。注射の時の悲痛な叫びは胸を締め付けられます・・・がうちのいがぐりは「うる~」って怒るんです。ちょっと笑っちゃいます(^^;)
*こちらのブログをうちのブログにリンク貼らせていただいてよろしいですか?
2006/04/16(日) 04:06:29 | |MのMとG #-[ 編集]

なんか虐待されているみたいに思えて、可哀想ッっておもっちゃいますよね。
リーは無音、風はきゅぅーんって普段鳴かない可愛らしい声で、空はキャインキャインと…。犬それぞれ個性があって楽しいです。

リンクですか?ありがとうございます。とても嬉しいです。
2006/04/19(水) 23:03:51 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/5-1932be19
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。