黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

結構みんなおトイレ失敗するんだと嬉しくなった馬鹿飼い主です。
やあ、こんばんわ。

私とらあふしかいない家でずごーずごーっと大きな高いびきが…。
私は起きているのでかいていません。

ということは…

Zzzz



こいつだー!!!


鼻の管が細いのでしょうか。
風邪をひいてなくてもよくふごふご言ってます。
苦しそうじゃないからいいけど…。


それにしても、オヤジくさいいびきにはほんとウケタ。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

はじめまして~
ダラダラ感がいいですね^^
将来ポメラニアンを飼いたいのですごいうらやましいです!!
2006/09/16(土) 02:54:01 | |hige #-[ 編集]
おひさしヾ(*`ω´*)
( ゚▽゚)/こんばんわ
そのポーズ うちのCOCOも得意ですよ(´、丶)
最近伏せを教えたのですが なぜか 背中を押してあげないとできないのです(;´▽`A``
なんでかなーらあふちゃんはできますか?
鼾はまだかいてません
( `ー´)
2006/09/16(土) 04:07:48 | |mako #.17RNwB.[ 編集]

伸びきった足といい、熟睡ですな・・・。和んでるのはいいことだー!
2006/09/17(日) 18:03:37 | |MのMとG #-[ 編集]

行き倒れのクマ発見!!!(笑)
ウチはイビキは聞いたことないけど
寝言はよく言ってますよ~
なんにせよ、ワンコの寝姿はほほえましいですよねv
2006/09/17(日) 21:54:36 | |みえこ #-[ 編集]

わんこもイビキかくんですね!
ホント堂々と寝てる姿が行き倒れのクマって感じ(笑)
らあふちゃん気持ち良さそう(´∀`*)
2006/09/18(月) 11:40:51 | |ベスパまま #-[ 編集]

>>hige様
うちは飼い主も犬も毎日だらだらです。
私も念願のポメラニアンなので溺愛ですよー。
ふわふわ感がたまらないです。

>>mako様
こんばんわ~。
うちのはよく絵とかでみる伏せができないのかなあってくらいだらだらです。
えーえーうちはつい最近お座りできた?レベルの駄目っこなので伏せなんて永遠に出来ない気がします。

鼾はまだですか。おならはどうです?
ぷうとか鳴いてますよ。

>>MのMとG様
このごろやっと熟睡してくれるかなあって感じです。
私が歩き回ってもあまりおきなくなりました。

>>みえこ様
寝言!何を言ってるんでしょう。気になるw
猫はよく寝言をいうんですけどらあふは聞いたことないな…。
そうそう。犬もだけれど猫もほほえましいですよね。
α波出しているに違いない。

>>ベスパまま様
鼻の短い子はよくかくみたいです。
でもうちのは狐顔なんですけどね。
興奮すると散歩途中で二足歩行になるんですが、それがこぐまが立っているように見えるんですよねー。
そこがまた可愛くて。
こんどトリミングにいこうと思っているので、そのときは熊カットにしてもらいたいw
2006/09/20(水) 23:01:09 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/42-a6ebbfeb
トラックバック
