黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

やりましたよ。

ウンコを2箇所のトイレでやっていました。
1箇所オンリーになるとよいのですが…。
今まではリビングの正規のトイレはおしっこしない日もあったのにこのごろはちっこやらウンコがあります。
相変わらず踏んでたけどね。

多分…慣れてき始めたのと、涼しくなってきた為リビングに入り浸るのではないかと…。


うふ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

初めまして~
満足げな らあふちゃんが可愛いですね♪
2カ所でも、ちゃんとトイレにしてくれるのはいい事です。
うちのはまだまだトイレトレーニング中のヒヨッコです。。。
2006/09/14(木) 00:14:49 | |ベスパまま #-[ 編集]

うんうん、いいですねー!トイレの場所で出来ればOKですよね!確かに1箇所にしてくれるとありがたいけど(^^)うちのはもう1箇所はバスマットなんで・・・決まった場所だけどトイレじゃないですよー!
2006/09/14(木) 05:27:49 | |MのMとG #-[ 編集]

おぉ!トイレにしてくれたなら御の字ですよ(笑)
こたろも一時はトイレの存在を無視したかのように
失敗しまくりでしたが、オシッコだけはトイレで
できるようになりましたv
ウン○は、もよおしてクルクルまわっているうちに、
トイレからはずれてしまうんです(涙)
2006/09/14(木) 22:00:51 | |みえこ #-[ 編集]

>>ベスパまま様
いらっしゃいませ~。
うちもまだ小さいから大丈夫なんてタカをくくっていたわけですが…。
家が家がいたむーということでいまさらながらに陽性しつけ中です。
習性もあるからしょうがないのかなあと…。

>>MのMとG様
うちもキッチンマット敷いてたらそこがトイレと勘違いしたらしくちっちするのでマット敷くのやめました。
どうみても色がちがいますよって思うんですけどねー。
同じように見えるのでしょうか。

>>みえこ様
うちはどっちも失敗すること多しですね。
おしっこは足を上げないくせに思い切り外れてます。
しかもぎりぎりで失敗するのですぐに裏に回ってしまって…(涙)
うん、はこのごろはいいのかなあ。踏むのは相変わらずで…(ぐふ)
2006/09/16(土) 02:36:37 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/41-e408278b
トラックバック
