黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

やられました。

当分立ち直れません…orz


なんでって。


ぺたりんこ



こいつが。


こいつが。


うんこふんだ足を私の口に押し付けたからです(滝涙)

すっごく臭かった(´д`;)


おトイレにうんこするようになったのはいいけれど

頼むから踏まないでください…。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

災難でしたね(^^;)
うちもたまに、しかも私が寝ている間に、いがぐりの方が布団の上にうんこしてて何度も踏みますよ・・・。
2006/04/13(木) 05:20:54 | |MのMとG #-[ 編集]

さすがにいつもは天使の彼に悪魔の影を見つけました。
口を何度も洗いましたよ、ええ。

お布団に!
それは色々と困りますよね。
うちはとりあえず踏んでもフローリングだから何とかなんていますが、カーペットだったら…恐ろしい
2006/04/16(日) 01:16:52 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
おぉぉぉ!?
こんばんは!慣れないですね・・・うんちは・・・
うちはこの間息子が、
ゆめが食べちゃう!と慌てて手にとったのが、ウンチでした・・・(^_^;)
息子は、ゴミだと思って
ゆめを助けるつもりで確認しずに、拾ってしまいました。素手で・・・
2006/04/20(木) 00:09:46 | |ゆめちくりん #-[ 編集]

なんの雑誌だったか、広告だったか忘れましたけれど、
子供がかりんとうだと思って食べちゃうぞ!というキャッチコピーのが入っていました。
うちはゴミがうんこに見えます…orz
また綺麗綺麗しなきゃ。
2006/04/22(土) 00:49:01 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/4-fdafbc10
トラックバック
