黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

その2を(奇特にも)期待してくださった方スミマセン。

16日に映画を3本見てきました。

とっても疲れました…2本が限界やなと思いつつ、レディースディだったので一気に。



映画


みて分かりますでしょうか?
ブレイブストーリーとパイレーツ・オブ・ザ・カリビアンとゲド戦記です。
3本ともそれなりに楽しかったと思います。
海賊はついついぷぷっと噴出すところが多かったし、
ブレイブストーリーは松たかことウェンツが演じるキャラが可愛く違和感がなく、
ゲド戦記はジブリらしい感じでしたね。
まあいろいろと不満どころもありましたが、十分満足でした。

私の家の近くの映画館は渋谷などの映画館に比べてスクリーンは小さく席数も少ないのでうっかり前のほうに席を取ってしまい首と目をやられるのですが、席が近い分迫力はあるわけで十分楽しめました。

評判が悪かった作品なんかもありますが、まあこんなものではないでしょうか?
ジブリとしてはそれなりの出来だったと思います。
ブレイブストーリーはすこし宮部みゆきらしくなかったかな。
海賊は続きものらしいのでまとめてみたかった…。ウィルかわいそー
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

こんにちわ!
遅くなりましたが遊びに参りました。
らあふくんの産みの親、パールの飼い主です♪
らあふくん、とても大きくなりましたね!
産まれたときから大きな子で、一体何キロくらいになるのかなぁ、と主人ともよく話していました。
まさか6キロ越しちゃうとは~!
でも、らあふくんは可愛らしいより、たくましく男らしいイメージがぴったりですね♪
大切に育てていただいているみたいで、主人も私もとても嬉しく思っております。
ウンチ・・・早くトイレで出来るようになりますようにm(_ _)m
我が家に居た頃はちゃんと出来てたのですが・・・なぜでしょうね(>_<)
らあふくんの兄弟も、とても元気にスクスク育っているようです。
遅くなりましたが、HPにて『黒モフらあふ』のリンクを貼らせていただきます。
また遊びに来ます☆
2006/08/20(日) 00:06:20 | |パールママ #SOC48p3s[ 編集]

>>パールママ様
お久しぶりです~~。
お元気そうで何より。
今は素人ばかりで6.5キロくらいですね。もうちょっと大きくなって欲しいのですが…(むしろいっそ)

うんちはらあふがするところにトイレをおいたらずっとソコに。
でも階段のすぐ上なんで踏んじゃうんですヨねえ。
よけてくれればいいのに…。

リンクありがとうございます。
あとは血統書がくるのを待つだけです~。

そういえばブルーマールお迎えするんですか?(^^)
2006/08/26(土) 10:56:18 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/32-a1643643
トラックバック
