黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

らあふは布団で寝ませんでした。
恐らく、暑いから冷たいフローリングで寝たかったのでしょうが。
今日は暑いのにも関わらず

布団


布団で寝てましたー。
うおー。なんか可愛いです。
ほんとは一人でお留守番の時が辛いからダメとか本には書いてあった気がするんですが…。
冷房、寝室にないし(と言い訳)
まだだっこしてねるとか布団の中に一緒にってわけにはいきませんが、今回はこれで満足です。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

うちは布団を敷くと我が物顔で どか!っと寝ます。でも一緒に寝ようという気は無いみたいです・・・。
2006/07/31(月) 01:19:52 | |MのMとG #-[ 編集]

いいですね。我が物顔。
うちは借りてきたネコのようなよそよそな微妙な距離が…。
やっぱり人間と自分達は違うと思っているのかしら。
2006/08/06(日) 03:27:01 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/26-63fbea5a
トラックバック
