黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

休憩


ちょっと、休憩な毎日。
よみ逃げごめんなさい。
コメントも全然返せてません。
会社から読んでたりするので…(汗

一人でお留守番するようになったらあふはウンコ爆弾を階段から玄関まで投下するようになりました(-公-)
一人だとほとんど場所を移動することがないようでうんこしたらその辺でうろうろするみたい。
こいつはトイレ行きたくなったらトイレに行くのではなく、自分が決めた場所でいたすみたいで…。
どうやったら直せるんだろうか…。
せ、せめて踏んでさえいなければ…いいのに。いいのに…。

アドバイスあればオネガイシマス(平伏)

爆弾投下ですか?!なんと!!こわいですねー・・・。
うちも留守番させてる時に限ってへんなトコに落ちてたりするんで腹いせみたいなもんと思います。
2006/07/23(日) 17:46:30 | |MのMとG #-[ 編集]
お久しぶりですっo(^▽^o)♪
一人でお留守番・・・と思うとウンコ爆弾も許せちゃいますね。°(T^T) °。(・・・無理?)
2006/07/23(日) 23:44:13 | |ゆめちくりん #-[ 編集]

お久~~☆
引越しが終わって落ち着きましたか。
らあふちゃんも一人のときは寂しくって
ンコ爆弾なのかな~~。(笑)v-209
2006/07/24(月) 09:17:53 | |syeriko #-[ 編集]

>MのMとG様
トイレシートの上に爆弾が投下された後爆弾を踏んだ被害者(加害者)が階段にちっこいのを落としていくのです…。
ここ2日はシートの上のを踏まなかったので助かってます。
腹いせより玄関から動きたくないのかも。

>>ゆめちくりん様
お久しぶりです。
新居がうんこで痛みそうです(><)
憎めないけれど脱力しますよ~~w

>>syeriko様
大分落ち着きました。
家から持ってきた本などは本棚変えてないのでほったらかしですが…。
寂しくてほぼ一定の距離からうごかないみたいでふみふみと…w
でもなれてくれないと可哀想かなと思っちゃいます。ほんとは慣れても可哀想なことには変わりないんですが。
2006/07/26(水) 22:49:39 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/25-d5dc8dbd
トラックバック
