黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

やっと、やっと

ひっこしたどー


まだ寝室にエアコンが入ってないので、リビングに布団を持ち込み、らあふと一緒に寝てるのですが。

静かだ!

きっと、離れちゃうと不安でしょうがなかったんでしょうねえ。
7時過ぎまで静かなのにはびっくりデス。
もっともこれからは一人でお留守番で、一体何をしているのか不安ではありますが…。

それにしても書庫の部屋一杯の本は一体何処から出てきたんだろう…。
広い広いと思っていた家ですが、自分の荷物突っ込んだら結構狭かったことに気づきました…orz

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お引越し大変でしたね(^^;)
安心して眠ってるんでしょうねー。うちは一緒に寝ると落ち着かないようです・・・。
2006/07/19(水) 02:48:27 | |MのMとG #-[ 編集]

一緒にいるとダメなんですか(@@)
ちょっぴり悲しいですね。
でもちょっぴり羨ましい。
一人でいるのが好きだったらお留守番もストレスたまらないかなーなんて思ったりしますし。

…すいません、ないものねだりですw
2006/07/22(土) 22:50:22 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/24-40c6c08e
トラックバック
