黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

いつもコメントを下さりありがとうございます。
読み逃げでごめんなさい(>_<)

とさておき。


眠いの一歩前



こやつはあまり寝ません。
人がいるとうつらうつらしますが、席を立てば後ろをくっついてくる愛いヤツです。
朝は4時ごろからへたすりゃ騒ぎ、夜は最終の人間がねるまでちゃかちゃか爪の音を立てながら遊んでおります。

一体…いつ寝てるのでしょうか…。

よその子は昼まで寝てるとか、14時間以上は寝てるとか、なんともまあうらやましい話を聞くのですが寝なくても平気なのでしょうか…とちと思ったり。



ぐう



そういや、おしっこの色が薄いんですが、大丈夫かな…。
おしっこの量も多い時があって…腎臓病だったらとちょい不安です。
病院に、いくかな。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

うちは小さいときより今の方が寝まくりますよ。お見送りもしないくらいです(T0T)
2006/05/20(土) 01:45:28 | |MのMとG #-[ 編集]
おっはよーございます!(^v^)
きゃわいぃ~~v-398
うちのゆめが一緒です、かりんは寝てるのにゆめだけちょこまかちょこまか動いてますe-263
2006/05/20(土) 07:25:59 | |ゆめちくりん #-[ 編集]

シェリコも小さいときは、夜中に良く起こされましたが、今はよく寝ます。でも今朝はねぐるしのか4時半ころから騒いでいました。v-209
2006/05/20(土) 18:38:31 | |syeriko #-[ 編集]

>>MのMとG様
うちのも大体は年をとるとよく寝るなって思っているのですが、ソラが寝てるのに一人チャカチャカ歩き回ってて気になってしまいました。
そのうち、お見送りもしなくなるのかしら…。
いや、朝ごはん食べさせるので起こしますが。

>>ゆめちくりん様
こうやってぺたんこと寝転んで寝てることが多いです。
写真のライトがまぶしいという感じの目が可愛いんですよ~~vv
うーん、やっぱり固体差なんでしょうね。

>>syeriko様
私は結構起きない人間なのですが、家族がうるせーといいながら私を起こすのです…(ほろり)
日が昇るのが早くて暑くなる夏のほうが早起きさんになるのかもしれませんねー。
2006/05/20(土) 23:21:08 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]

うちのチビも寝ないし、オシッコがたまに薄かったりですね。
ずっと起きているから水分摂るから回数が増えるからでは?
似たような感じです。
多分、大丈夫ですよ
2006/05/21(日) 22:33:05 | |ぷみまろ #-[ 編集]

お~いらっしゃいませ、ぷみまろ様。
確かにおきている時間が多ければ水を飲むのを見る回数も多いですよね。
すこし安心しました(^^)
ポテトちゃんはいつも元気で遊んでいるんでしょうねv
2006/05/22(月) 22:05:19 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/15-8e597fee
トラックバック
