黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

軽業師がいたのです、我が家に!

今日はうんこもなく、いつものケツアタックにお尻が割れちゃうよとか思っていたのです。
いつものような朝だなあと思っていたのですが、今日は違った!

テーブルの下のあたりにゴミが落ちてたので、しゃがんで拾っていたら背中に足をかける感触が。
また、おねだりしやがってかわいいやつめと思って、感触を楽しんでいたのですが、ふとゴミを拾い終わり上を向いたらなにやら見下ろす黒い物体が……。

登れたv登れたv

そんな感じのヤツの表情は忘れられません。
ご主人様の背中をよじ登りテーブルの上まで登るなんて、なんてなんて悪い子なのだ!

怒ったら飛び降りそうなので刺激しないようにさっくりと確保しました。
ネコじゃないのでもう少し犬らしくしてください…

お散歩前

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

うちは小さい頃ゲージで寝ないのでテーブルの上に置いて寝るようになってから、テーブル大好きっ子に。
そのテーブルを出すと乗せろと催促し寝ちゃいますよ・・・。
2006/05/14(日) 04:19:24 | |MのMとG #-[ 編集]

テーブルの上で寝るなんてww
うちはこのごろは椅子で寝るのがお気に入りのようです。
テーブル出しただけで寝ちゃうなんてかわいーですね。
うちのはほんと寝てくれない…
2006/05/15(月) 00:05:42 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]

黒ポメちゃんすごいね!
うちのポメは私の目を盗んで、いすから~テーブルへと上がって、食べ物など、あろうものなら食べちゃいます。目が離せませんv-209
2006/05/15(月) 17:38:42 | |syeriko #-[ 編集]

うちのもテーブルの食べ物を食べちゃうので、席を立つときは椅子とテーブルの距離をかなり離してます。
食べ物にあまり執着のない風はポカーンとしてるんですけどねえ…。
2006/05/18(木) 06:05:43 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/14-410b52a3
トラックバック
