黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

旅行から帰ってきました!
軽井沢に行ってきたんですけどね、あっちもそんなに寒くなかったな。

先発入りしていたらあふですが、なんだか父上に懐いているような…。
アレー行く前は私べったりだったのに…
一緒に寝るということはそんなに効果的だったんだろうか…。
半分、私のこと忘れてるなあって思いました。

そんな奴らを連れて昼食に。
軽井沢は犬を連れて入れるお店がいくつもあるのですが、そこの一つに。

待つのだ。


こんな感じに静かに待っていました。
たまに顔が覗くかなといった感じではありましたが、あまり人間様の食事の時はしつこくないかも。
でも、なんか気づいたら…


ぺろんちょ


こんな顔を。なんでまた…。
あげてないですよ、ご飯…。


結局旅行行く前はちっともリードの訓練をしなかったのですが、空と同じリード(二股になってます)ですんなり散歩出来てました。
それよりもソラがあっちへふらふらこっちへふらふらって感じで。
しっかりせえよ!ソラ!って感じだったんでちょっと拍子抜け。


夜も、似たようなところで食事でしたが、そこでもらあふは大人しかった。
家に帰ればみんなでソファの上ですぴすぴと。
人間様、座るところがありませんとなんだか、立場が逆転したかのようにフローリングの上で座っておりました。
楽しかったんだろうなあと寝顔をみて思ったんですが、チャングムの途中でガウガウいうのはやめてください…。


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
こんばんわー♪
軽井沢かぁ・・・いいですねーv-237
私もたまにはいきたいなぁ・・・旅行。
なんかこの時期って旅行行きたくなっちゃうんですよね、私(^_^;)
らあふちゃん、父上さんと一緒にお出かけうれしかったんだろうなぁ・・・
(* ̄。 ̄*)ウットリ
2006/05/12(金) 22:30:05 | |ゆめちくりん #-[ 編集]

5月とかはとてもいい気候で、新緑も綺麗だから私もいきたくなります。
秋も行きたいのですが大型連休がないから寂しい。
初めてのお散歩で躊躇なかったみたいで、このごろ誰にでも愛想がいいのです…。
2006/05/15(月) 00:08:04 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/12-38cb8a8b
トラックバック
