黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

らあふは3日から軽井沢に両親と旅行中。
私は用事があるので6日から合流です。
うんこ小僧は元気にしてるかな。

昨日はうんこしたあとみんなで踏んだみたいで一部分、フローリングにウンコを塗装したんですか?ッてくらいすごかった…。
軽井沢でもやってるのかな…(TT_TT)
うんこ、早くちゃんと出来ればいいのに…。
おしっこはちゃんとトイレでしてんのになあ…。


げんきです

遊びに夢中、人探しに夢中です。


とそれはおいておいて。
いつもは4時ごろからわんわんいってるらあふですが(でも起きるのは5時半)今日はいないので私はゆっくり。
1ヶ月ぶりの休日って感じです。
ごろごろ~

専業主婦のお母さんっていつもこんな感じなんでしょうか…。


まぶちい

日が当たってないほうを細めてどうしますか…。
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

何回踏んでしまってもウンコを踏んだ時の切ない気持ちはどうしようもないですよね~・・・。

光のあたってないほうの目が細まってる(>m<)
2006/05/04(木) 03:07:55 | |MのMとG #-[ 編集]

切ないけれど憎めないですよね。
でもすごく香ばしい臭い匂いが家中に充満してました。
2006/05/09(火) 22:35:07 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/11-2ebcf7bb
トラックバック
