黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

ちょいと成分分析のWEB版なぞしてみました。

一色京の77%は愛で出来ています
一色京の7%はカテキンで出来ています
一色京の7%はお菓子で出来ています
一色京の5%は心の壁で出来ています
一色京の4%は理論で出来ています

なんか私、いい人っぽくない???

ワタシも最近コレ、やりました。
笑っちゃいますよねw
遅くなりましたが、リンク貼りましたので!
2006/04/29(土) 23:00:19 | |torakuru #-[ 編集]

リンクありがとうございました。

ほんとこういうのやら、性格判断とか大好きです。あたってたりあたってなかったり。
そこがおもしろいですよね(^^)
2006/05/01(月) 22:18:20 | |一色京 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/10-1ec40bb0
トラックバック
