黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

今日から休みだったので大掃除です。
でも普段からシンクは気づいたときは磨いていたし、
床も雑巾がけしていたからたくさんこれといってすることもあまりなかったっす。
窓ガラスは届かないとこだし~(’3’)

で今日分かったことが。
いつもリビングのテーブルに乗らないように椅子は離れたところにおいてあるのですが、ここ最近離してあるはずなのにテーブルのところにおいてある日が続いてあらーまたやっちゃったのかとか思っていたんですけどね。
今日見ちゃった。
らあふが一生懸命動かしているところを。
ず、ず、といきなり何かのすれる音が。
ふと後ろをみたら頑張ってました。

馬鹿だ馬鹿だと思ってたのにすごく賢い。困った…

ん?


そういえば今年も残すところあとわずか。
来年もよろしくお願いいたします!

P.s.パールママさんメール届いていますか?
アドレス分からなくなってしまったのでHPのところのメルフォから送ったんですが届いてますかー?
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
