黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その2を(奇特にも)期待してくださった方スミマセン。

16日に映画を3本見てきました。

とっても疲れました…2本が限界やなと思いつつ、レディースディだったので一気に。



映画


みて分かりますでしょうか?
ブレイブストーリーとパイレーツ・オブ・ザ・カリビアンとゲド戦記です。
3本ともそれなりに楽しかったと思います。
海賊はついついぷぷっと噴出すところが多かったし、
ブレイブストーリーは松たかことウェンツが演じるキャラが可愛く違和感がなく、
ゲド戦記はジブリらしい感じでしたね。
まあいろいろと不満どころもありましたが、十分満足でした。

私の家の近くの映画館は渋谷などの映画館に比べてスクリーンは小さく席数も少ないのでうっかり前のほうに席を取ってしまい首と目をやられるのですが、席が近い分迫力はあるわけで十分楽しめました。

評判が悪かった作品なんかもありますが、まあこんなものではないでしょうか?
ジブリとしてはそれなりの出来だったと思います。
ブレイブストーリーはすこし宮部みゆきらしくなかったかな。
海賊は続きものらしいのでまとめてみたかった…。ウィルかわいそー
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
(この記事は12日から13日にかけての出来事を書いております)


またまた軽井沢に行ってきました。
初日は昼間に出発したのですが、町田街道で渋滞にはまり…。
ついたのは夜の8時を過ぎておりました。
ご飯は別荘できりぎりすのような食事。
レタス高いけれどむしゃむしゃ食べましたよ~。

次の日は朝からはっする。
べらんだにちっこされては困るとしかれたグリーンのマットの匂いを嗅ぎ始めるらあふ。

グリーンマットと僕


らあふはベランダをいったと思ったらすぐに室内に入っていったりきたりと落ち着きがない。
フーはそんならあふを気にせず景色を堪能。


ふー


景色を堪能ちゅうか霞を食べてる??
大分人なれをしてきた彼ですが何を考えているのかいまだ分かりません。
すぐ人に譲っちゃうタイプだけどストレスはないんだろうか…。

ソラとリーはこんなんでした。
おまいら…もう老犬ですか?と問いたくなるような格好です。
ス●ーピーのように腹だししていたりする。
飼い犬はみんなこうなんでしょうか…。
あ、でもらあふはめったにお腹を出して寝ないですね。
てか見たことないや。




ソラ



カメラ嫌い


朝方はいつもこんな感じでまったりです。
人間は11時過ぎくらいまで寝坊し、ご飯を食べその間犬ッコロたちは待ったり。
時折鼻をひくつかせおねだりもありますが基本的にはあげないのでらあふは水ばかり飲んでます。
飲みすぎですから、アンタ


水





(その2に続く)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。