黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

実家でお風呂に入ってきました。

風呂いや


縮れ毛たくさんになりました。
普段ブラシしてなかなかおくまで入りきらないようで案外みえないところに毛玉がたくさん…。
暴れる(たぶん遊びたい)らあふをがっちりホールド(出来ればいいですね)しながら毛玉をすいてみましたよ。
なんかぎゅっと握ってテニスボールくらいはとれましたでしょうか。
癌摘出のようです。
尻尾の付け根と腰周りに結構ありました。
襟巻き、耳辺りはあまりなかったですけど、何で腰…。

風呂に入るとみな発するするようでけんか勃発。
追いかけっこは当社比5倍くらい激しいです。


ちなみに、リーはすすんでお湯をはったたらいの中に入って気持ち良さそうでした。
らあふは好きじゃないみたいであっちへうろうろこっちへうろうろでした。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
