黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

クールビズが開始されました。


男の人はノーネクタイ。

つい最近まで26度でクーラーしててもすごい暑い日があったので、28度なんて無理無理と思っていたんですが、嬉しいことに、今日1日中26度に設定されてました。
小学生の頃とかは28度でも激暑って感じだったのに、いまだと外気より低い?てな感じだもんなあ。
なんか複雑。


28度だって外より温度は低いかもだけれど、個人的には超暑い!!て感じ。
デブと毛皮を着ているものには辛い季節です。
たしかに、がんがん冷房かけられても寒いんだけど、限度というものがあるのです。

あつい



限度をしらない人たちの巣窟と思われる国会はいったい冷房を何度に設定してあるのか…。
いやむしろ、議員は夏は働いているのか……。
冷房止めただけでそんなに温暖化はとめられるのかしら…いやむしろ無理。

そうそう。わんこたちもクールビズ対応になりました。
らあふ以外。

リーはダンディディモンテッドみたいに。
フーとソラはプードルベアカットみたい。
らあふはがっつり毛を切ると伸びてこないリスクを考え、柴犬にはしてません。
でもバテもせず元気に動き回ってます。
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
