黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝は4時からなんだか吠え始める奴ら。
どうやら父上が寝返りを打ったらりーが落ちたらしく、みんな起きちゃったみたい。
とりあえず頭を撫で撫でしたらおとなしくなったのでまた一眠り。

結局9時過ぎになって起きてだらだらと午前中は家で過ごしてました。
犬は遊んだり寝たりうんこしたり…
コラーテレビの裏でウンコすなー(`□´)ノ

つまんない


犯人はこいつです↑

相変わらずおしっこは出来るのにウンコは駄目みたい…orz


午後は昼ごはんを食べてから家の掃除をし、3時過ぎに帰途に。

この子は乗り物に弱いですよーっと言われていたのですが、私の腿の上でゲロすることもなく3時間無事過ごすことが出来ました。
3時間くらいだとおしっこもしなくていいみたい。
ほとんど寝ている間に家についちゃいました。

久しぶりに帰ってきた我が家にはしゃいだのか、いつのまにか登れないと思っていたソファに乗れちゃうようになってました…。
らあふ、君はポメなんだから関節に負担がかかるようなことしちゃ駄目よ…。
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
旅行から帰ってきました!
軽井沢に行ってきたんですけどね、あっちもそんなに寒くなかったな。

先発入りしていたらあふですが、なんだか父上に懐いているような…。
アレー行く前は私べったりだったのに…
一緒に寝るということはそんなに効果的だったんだろうか…。
半分、私のこと忘れてるなあって思いました。

そんな奴らを連れて昼食に。
軽井沢は犬を連れて入れるお店がいくつもあるのですが、そこの一つに。

待つのだ。


こんな感じに静かに待っていました。
たまに顔が覗くかなといった感じではありましたが、あまり人間様の食事の時はしつこくないかも。
でも、なんか気づいたら…


ぺろんちょ


こんな顔を。なんでまた…。
あげてないですよ、ご飯…。


結局旅行行く前はちっともリードの訓練をしなかったのですが、空と同じリード(二股になってます)ですんなり散歩出来てました。
それよりもソラがあっちへふらふらこっちへふらふらって感じで。
しっかりせえよ!ソラ!って感じだったんでちょっと拍子抜け。


夜も、似たようなところで食事でしたが、そこでもらあふは大人しかった。
家に帰ればみんなでソファの上ですぴすぴと。
人間様、座るところがありませんとなんだか、立場が逆転したかのようにフローリングの上で座っておりました。
楽しかったんだろうなあと寝顔をみて思ったんですが、チャングムの途中でガウガウいうのはやめてください…。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。