黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

IMGP4970.jpg


もう結構限界。
今日はすずしいなーと思って明るいうちに散歩に行ったら失敗。
カメラで写真を撮りつつ散歩してたら結構バテ気味。
実家でお水をもらったはいいけれど、そのあと
家に帰るまでが大変だった。
暑くて地面にぺたり。
前はこんなことなかったのに本当に暑くなっちゃったみたい。
よだれはだらだら、しまいには泡っぽくなっちゃって。
冷房がんがんにかけながら1時間かけて冷やしました。
熱射病にならなくて良かった…。


話は変わりますが巣立ちのシーズンみたい。
家の屋根下?からはばたきの音がたくさん聞こえます。
前はピヨピヨいってたのにな。

らあふちゃん
『あちちちち・・・・ぃっ』って言っているみたいですね(笑)
ポメには 辛い季節になりますね・・・・。
らあふちゃん 夏ばてしないようにしてねぇv-290
2007/07/09(月) 18:04:12 | |ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

こんばんわ…。もう2ヶ月。
すみませんすみません。
いつも会社で代えそうと思って家に帰って寝る毎日でした。
まだまだ本人には暑い季節みたいです、涼しくなったのに。
2007/09/09(日) 23:31:31 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/69-92aab080
トラックバック
