黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

きりり


や、やられました(><)
金曜日ケーキ屋さんでガトーショコラを800円でかったのです。
5×5×15センチくらいの大きさなんですが、冷蔵庫にいれようとおもってとりあえずテーブルの上に置いたんですよ。
で、その後しまい忘れて出かけて帰ってきたら。

まあ、まあ、まあ!

帰ってきたら床がきちゃなかったので、ぎゃーまたうんこ!と思ったら
よくみたら全部チョコだったんですよ。
ええ、わんこにチョコは厳禁ですが全部くいやがったのです(滝涙)
楽しみにしてたのに全部。

今のらあふは80センチの棚なんて登ってしまうほどのハイジャンパー。
テーブルの上にはもう何も置けないということを身にしみて分かりました…。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お久しぶりです~~。
あら~っ!らあふちゃんチョコ食べちゃたんだ!!!
この後らあふちゃんの身体の具合は大丈夫でしたか?
かなり大きいのを食べたので心配です。v-209
2006/11/27(月) 19:01:37 | |syeriko #-[ 編集]

幸いなことに元気で全然変化がありません。
明太子フランスを食べた時のようにうんちの色が変わることもなく…。
2006/11/30(木) 00:11:07 | |一色京 #-[ 編集]

楽しみにされていた、ガトーショコラ・・・・残念でしたね(笑)
らあふちゃん、具合が悪くなることなくてよかったですね。
『らあふちゃん、もうチョコレートは食べちゃ駄目だよっ(笑)』
でも 80cmの高さも クリアしちゃうなんて すご~い☆

らあふちゃん、うちの2号と同い年なので 
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2006/12/01(金) 09:55:22 | |ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい(><)
おかげさまで無事に元気に過ごしております。
80センチが上がれてしまうとテーブルの上の食べ物は全滅になったりします。

ぜひぜひリンクお願いします。
こちらからもリンクはらさせてもらいます。
2006/12/08(金) 23:51:40 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/60-02227578
トラックバック
ガトーショコラ
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければガトーショコラについて情報交換しませんか?
2006/12/08(金) 12:31:18 | ケーキのレシピ ケーキの作り方
