黒モフらあふ

黒ポメラニアン【らあふ】の成長日記です。

へそてん


あられもない姿でぐーすかぴーすか。
私が寝れない時もひとりいびきかいて寝てます。
むかつく……

おまたごかいちょうぽめーん(と真似をしてみる)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

きゃわいい♪
とってもリラックス~お家が安心できる証拠ですね

最近は我が家のダルメも日向ぼっこしながらヘソ天でお昼ねします^^女の子?(もう5歳だから熟女かな)なのに下品です。
あんまり気持ちよさそうに寝てると悪戯したくなりませんか?
2006/10/30(月) 07:50:53 | |猫メロ #-[ 編集]

クロポメいいですね。
2006/10/30(月) 08:00:39 | |ごん太 #-[ 編集]

>>猫メロ様
ようやく落ち着いてきたのかなあと思います。引越してからもう3ヶ月たってますが。
おなかを出して寝てくれるとなんとなく嬉しいですね。
うちは物音するとすぐ起きちゃうので出来ないんですよね。


>>ごん太様
はじめまして。
黒ポメかわいいですよー涙やけとか分からないですし…(え)
ただカメラ泣かせだと思いますが。
2006/10/31(火) 20:42:05 | |一色京 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://raafu.blog61.fc2.com/tb.php/54-2b44301e
トラックバック
いびきについて
いびきに関する情報ブログです。いびきで睡眠が満足にとれなかったりしませんか?
2006/11/06(月) 13:55:03 | いびき
